カート

お電話でのご相談

お気軽にお電話ください!

ご利用ガイド

よい日々ショップでは、フローラ社やサルス社の商品をはじめとした、各種商品が24時間ご注文可能です。
こちらでは、よい日々ショップのご利用方法についてご説明しております。
分かりづらい点がありましたらお電話でもご相談ください。

インターネットからのご注文について

STEP1商品をお選びください
「商品一覧」「カテゴリーから探す」「ブランドから探す」「お悩みから探す」などからご希望の商品をお探しください。
商品をお選びください
STEP2商品をカートに入れてください
各商品ページの「定期購入」または「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
商品をカートに入れてください
STEP3ご注文商品の確認をしてください
画面に表示されたカートに入っている商品、注文数をご確認ください。
「定期お届けサービス」をご注文の場合は、その旨の記載があるかご確認ください。
ご注文内容に間違いがなければ、「ご注文手続きへ」ボタンをクリックしてください。
商品をカートに入れてください
STEP4お客様情報などの必要な情報を入力し、ご注文を確定させてください
以降については、表示される画面の指示に従い、お客様情報やお支払い方法などの必要な情報を入力してください。お手持ちのポイントを使う場合も、この段階で入力してください。また、プレゼントなどで、商品のみをお届け希望の場合は、通信欄にその旨を必ずご記入ください。
すべての情報を入力し、注文内容を確認しましたら、ご注文を確定させてください。
初めてご注文の方は、会員登録が必要になります。
STEP5ご注文確定後
ご注文内容等を記載したご注文確認メールを自動送信いたしますので、ご確認ください。
マイページ内からもご注文内容を確認していただくことができます。
ご注文内容に変更がある場合、またはご不明な点がございましたら、フリーダイヤル0120-775-669
(受付時間9:30-18:00 土日祝を除く)かお問い合わせフォームよりご連絡ください。
【ご注意】
*1回のご注文で送り先1件ごとのご注文になります。
*常温商品とクール商品はご一緒にご注文いただくことはできません。お手数ですが2回に分けてご注文をお願いいたします。
*お手持ちのポイントを使う場合は、STEP4の段階で入力してください。ご注文確定後のポイント利用はできません。

お得な「定期お届けサービス」について

ご希望の商品を、お得な特典価格で定期的にお届けするサービスです。
1回のお申込みで済みますので、毎回のご注文の手間が省けて便利です。いつでも送料無料、さらに特典ポイントやプレゼントもご用意していますので、是非ご活用ください。

「定期お届けサービス」だけの5大特典
01
いつでも5%OFF

長く続けていただきやすいよう、定期お届けサービスのお申込み商品をいつでも通常価格の5%オフでお届けします。

02
毎回ポイント2倍

通常5%ポイントのところ、「定期お届けサービス」は10%ポイントが毎回付加されます。「1ポイント1円」で使用できます。

03
いつでも送料無料

常温便なら864~1,620円、クール冷凍便なら1,188~1,944円の送料を節約できます。「定期お届けサービス」は長く続けるほど経済的です。

04
3回お届けごとにプレゼント

3回お届けごとに商品のミニセットや便利なグッズなどをプレゼントいたします。「定期お届けサービス」だけのお得なキャンペーンも。お楽しみに!

05
通常の注文商品も同梱OK

「定期お届けサービス」に、通常の注文商品を同梱することができます。合計金額が税込12,960円未満でも送料がかからずお得です。(*)

  • ・対象商品:税抜4,500円以上の商品です。
  • ・税抜4,500円未満の商品の場合、同一商品を複数個お申込みで税抜4,500円以上でお受けいたします。
  • ・月のしずく(2L×6本、500㎖×24本)は、2ケース以上からお受けいたします。
  • *クール冷凍便の商品と通常便の一部商品は同梱することはできません。

定期お届けサービスの流れ

1回目から3回目のご注文の流れのイメージです。

定期お届けサービスについて
ウドズオイル500mlの場合

ウドズオイル500mlの場合

12,960円(税込)未満でも送料無料!

通常で購入の場合
価格:6,190円(税抜)
通常ポイント5%:309ポイント
送料(クール便):1,100円(税抜)
※北海道・沖縄以外の場合
定期お届けサービスの場合
価格:5,880円(税抜)
通常ポイント10%588ポイント
送料(クール便):0円(税抜)
こんなにお得!
  • ・お届け日の間隔は、20日~3ヵ月の間で設定することができます。
  • ・次回のお届け予定日は納品明細書に明記されていますので、ご確認ください。
  • ・お届け間隔、日程、お支払方法などの「変更」「お休み」「キャンセル」はご希望日の1週間前までに、マイページ内「定期お届けサービス お届けの確認・変更」より定期ご注文の各種変更手続きをしていただくか、フリーダイヤル0120-775-669(受付時間9:30-18:00 土日祝を除く)までご連絡ください。
【ご注意】
             
*定期商品を複数商品お申込みされる場合、一度にカートに入れるのではなく、商品ごとに別途ご購入されることをおすすめしております。 商品ごとに定期購入のプレゼントがもらえるほか「ご希望の間隔でお届け」や、「お休み」ができる、などのメリットがあります。
*通常の注文商品を「定期お届けサービス」に同梱する場合は、次回お届け予定日の1週間前までに、マイページ内「定期お届けサービス お届けの確認・変更」より定期ご注文の各種変更手続きをしていただくか、フリーダイヤル0120-775-669(受付時間9:30-18:00 土日祝を除く)までご連絡ください。
*「定期お届けサービス」ではクレジットカードでのお支払の場合、分割・リボ払いはご利用いただくことができません。初回お支払い時のみ、分割・リボ払いはご利用いただけますが、2回目以降は一括払いのみとなります。

ポイントサービスについて

通常価格で商品をお買い上げいただきますと、商品本体価格(税抜)の5%が貯まります。「定期お届けサービス」なら、2倍の10%が貯まります。ポイントの有効期限はありません。

次回以降のご注文の際に1ポイント=1円でお使いいただけます。ポイント数は明細書、またはマイページ内にてご確認いただけます。

ポイント付与率
通常販売定期お届けサービス
5%10%
【ご注意】
*ご注文確定後のポイント利用はできません。「インターネットからのご注文について」のSTEP4の段階で入力し、ご注文を確定させてください。

送料について

常温商品の場合:お支払い金額12,960円(税込)以上で送料無料
クール商品の場合:送料無料【インターネット限定】

[インターネット注文の送料]

常温商品
12,960円(税込)未満
クール商品
北海道、沖縄以外の地域864円(税込)無料
北海道1,188円(税込)
沖縄1,620円(税込)
【ご注意】
*常温商品とクール商品はご一緒にご注文いただくことはできません。 お手数ですが2回に分けてご注文をお願いいたします。
*1回のご注文で送り先1件ごとのご注文になります。

商品のお届けについて

日本国内にお住まいの方へお届けいたします。国外への発送は対応しておりません。

ご注文受付後、3営業日以内(土日祝日は除く)に商品をヤマト運輸などでお届けします。常温便の商品とクール冷凍便の商品は別送となります。

お届けの時間帯をお選びいただけます。

午前中(12時まで) / 14~16時 / 16~18時 / 18~20時 / 19~21時

配送時間

お支払について

代金引換(現金のみ)
商品のお届け時に、配送担当者にお支払いください
  • ・お支払い金額が4,500円(税込)以上の場合 無料
  • ・お支払い金額が4,500円(税込)未満の場合 400円
【ご注意】
*お支払い金額に送料は含みません。
*常温便・クール冷凍便の2件のお荷物がある場合は、それぞれのお届け時ごとに代金引換をさせていただきます。
クレジットカード
[ご利用いただけるカード]
VISA、Master、JCB、アメックス、ダイナース
クレジットカード
[お支払い方法]
一括、リボ、分割払い
[分割回数]
3、5、6、10、12、15、18、20、24回(アメックスは一括のみ、ダイナースは一括・リボのみ)
【ご注意】
*ご利用カードはご本人様名義に限らせていただきます。
*お支払い方法は各カード会社の会員規約に基づきます
*ご利用カードにより、お支払い回数に制限がありますのでご注意ください。
*在庫切れなどにより、商品のお届けが2回以上に分かれた場合のお支払い回数は、お申し込み時と同様とさせていただきます。
*カードの決済は弊社処理日とさせていただきます。
*商品とご一緒に納品明細書をお届けいたします。プレゼントなどで、商品のみをお届け希望の場合はご注文の際に、通信欄にその旨を必ずご記入ください。

返品・交換について

・未開封の商品のみ、商品到着後10日以内とさせていただきます

・不良品、あるいはご注文と違う商品をお届けした場合は、フリーダイヤル0120-775-669(受付時間9:30-18:00 土日祝を除く)までご連絡ください。すみやかに、返品・交換させていただきます。

・返品・交換の商品を送っていただく際は、納品・請求書をご確認のうえ、事前にフリーダイヤル0120-775-669(受付時間9:30-18:00 土日祝を除く)までご連絡ください。ゆうパック、宅配便などをご利用いただき、送り状の控えは必ずお手元に保管しておいてください。

【ご注意】
*お客様の都合による返品の送料は、お客様負担とさせていただきます。
*事前にご連絡がない場合は、荷物を受け取り拒否させていただく場合がございます。

よくあるご質問について

領収書は発行していただけますか

代金引換にてお支払いいただいた場合は配達担当者が代金受領時にお客様にお渡しする伝票が領収書となります。クレジットカードでお支払いいただいた場合は、クレジットカード会社から送付される「ご請求書」または「ご利用明細書」をもって領収書に換えさせていただきます。

注文したのに確認メールが届きません

下記の可能性が考えられますので、ご確認をお願いします。

1.入力したメールアドレスに誤りがある
メールアドレスをお確かめのうえ、最初から登録をお試しください。
2.迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされている
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされたり、削除された可能性があります。
迷惑メールフォルダ内やセキュリティソフトのメーカーに確認のうえ、下記のドメインを受信可能なドメインとして設定してください。 @yoihibi.jp

ご自身で、迷惑メール防止機能の受信拒否などを設定していない場合でも、携帯電話以外からのメールは受信しないよう、標準設定されていることがあります。
ご利用の端末の受信設定の状況を確認のうえ、@yoihibi.jpを受信可能なドメインとして設定してください。

注文されているかご確認されたい場合は、フリーダイヤル0120-775-669(受付時間9:30-18:00 土日祝を除く)かお問い合わせフォームよりご連絡ください。

海外への配送はできますか?

現在は日本国内に限らせていただいており、海外へのお届けは承っておりません。

配達日の指定はできますか?

ご指定いただけます。
その場合は、ご注文から4営業日(土・日・祝日を除く日付)以降の日付にてご指定ください。
ご注文いただきました商品は一週間以内(GW、年末年始を除く)にお届けいたします。
【ご注意】沖縄および離島へのお届けは10日以上かかる場合がございます。

返品・交換はできますか?

商品の返品・交換は未開封の商品のみ、商品到着後10日以内とさせていただきます。
納品・請求書をご確認の上、事前にお電話にてご連絡ください。ご連絡がない場合、荷物を受け取り拒否させていただく場合がございます。

また、ゆうパック・宅配便などをご利用いただき、送り状の控えは必ずお手元に保管しておいてください。
【ご注意】お客様の都合による返品の送料は、お客様負担とさせていただきます。

返品時の送料について教えてください。

返品の理由によって異なります。お客様ご都合による返品の送料はお客様負担でお願いいたします。また、商品不良や誤配送等、弊社の責任による返品・交換の場合は弊社宛着払いにてご返送ください。

注文した商品と届いた商品が違っていました

ご注文内容をご確認のうえ、フリーダイヤル0120-775-669(受付時間9:30-18:00 土日祝を除く)かお問い合わせフォームよりご連絡ください。

[「定期お届けサービス」について]
「ウドズオイル500ml」1本をひと月で飲みきれるかどうかわからない場合はどうしたらいいですか?

最初30日間隔でスタートし、お召し上がりのペースに合わせて45日や60日間隔でのお届けに変更することができます。

最初は1人で利用していたのですが、家族で飲むようになったので、個数を増やしたい

お届け個数を変更することができます。お届け予定日の1週間前までに、マイページ内「定期お届けサービス お届けの確認・変更」より定期ご注文の各種変更手続きをしていただくか、フリーダイヤル0120-775-669(受付時間9:30-18:00 土日祝を除く)までご連絡ください。

1ヵ月ほど海外に出るので、その時期のお届けはお休みできますか?

お届けは一時「お休み」することができます。
お届け予定日の1週間前までに、マイページ内「定期お届けサービス お届けの確認・変更」より定期ご注文の各種変更手続きをしていただくか、フリーダイヤル0120-775-669(受付時間9:30-18:00 土日祝を除く)までご連絡ください。ご希望の設定日からお届けを再開いたします。